暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の弁当特集(・・・続き)

弁当4

弁当5

パン

最近は、連続勤務で休みなく帰宅も遅かったのでBCL関連記事ネタもなく、またまた弁当メニューネタ特集を組んでみました。

前回も濃~いメニューだったのですが、今回の一発目も相変わらず濃いです。(笑)それは「ダブルマーボー丼」です。右側には麻婆豆腐丼、左側には麻婆茄子丼の組み合わせで、惣菜売り場にはあまり並ぶ機会が少ないので思わず購入してしまいました。

結構濃いメニューばかりだったのでたまには、少し控え目に「にぎり10巻盛り合わせ」を二発目にもってきました。特売の日でないと滅多に食しませんが久し振りで美味しかったです。

三発目は、パンの日もありますので紹介しておきます。店頭でどれにしようか物色していましたら、店員のお姉さんが「今、焼きたてが出来上がりましたよ~!」と、さりげなく新しいものと交換して下さる優しいお店なので、つい買ってしまいたくなるパン屋さんです。

では、次回更新まで ! !


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エコポイント | ホーム | 最近の弁当特集>>

コメント

結構消化によさそうですね。2発目、でましたねー。肉類がないのであっさりいけそうですね。いい感じです。

ところで最近のパンは結構高価ですよねー?朝食用に家族全員分買うと1000円は普通に超えてしまいます。でもこちらのお店は親切そうでよかったと思います。
2009-08-05 Wed 23:19 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

いつもコメント頂き、誠に有難うございます。今回は、比較的軽めのメニューで特集してみました。最初のマーボーコンビも材料自体は軟らかいので消化しやすく胃にも負担が少ないのではと思います。

一般食品レジが混雑して時間がかかりそうな時は、パン屋さんの方がレジがスムーズに動くので、良く利用しています。値段の高いものから安いものまで揃っていますので、その日の予算に合わせてチョイスできます。私の場合は、大体3~4種類食べる事が多く、値段も300円台から500円台になる事が多いです。私の場合、フランスパンのような少し固めのものや、惣菜パンが好みです。

コメント、有難うございました。
2009-08-05 Wed 23:47 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
