暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の弁当特集

弁当1

弁当2

弁当3


月末で大変な忙しさと最近は、BCLのネタも少ないので、久し振りに勤務の日の昼食メニュー特集を組んでみました。

一発目は、やはりカレーの好きな私には欠かせないカツカレーです。勤務先の惣菜売り場では毎日売り場には並んでいませんので、見つけた時には思わず買ってしまいます。

二発目は鶏天丼です。こちらは、比較的陳列されている事は多いのですが、温泉玉子が持ち帰り時に崩れやすいのであまり積極的には購入しません。でも食べたくなってしまう時もありますので要チェックです。

三発目は、天丼です。こちらは、ほぼ毎日陳列されており稀に売れ残っている時があります。ボリュームがあって値段も比較的安いので他のものが売切れでしたら食べる機会が多いですが、流石に脂っこいのと天丼用つゆが濃く、量も多いので辛くてつらい時があります。たまに食べるには良いかもしれませんが・・・!

お客様相手なので毎日決まった時間の昼食ではなく、その日の状況次第なのでまちまちですが、もう少し野菜を取らねばと思います。以上、最近の昼食シリーズ特集でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の弁当特集(・・・続き) | ホーム | BCL ( Voice of Turkey からスケジュール表の到着 )>>

コメント

出ました、久しぶりですね~。こんにちは、雨災害でいまもなお、仕事で復旧作業中のにょろです。現場でこれをたべたら元気でそうです。また、特番組んでください。では、仮眠します。
2009-07-30 Thu 01:34 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

九州や山口県地方は大変な状況なんですね!連日TVの報道を見て驚き心配しております。当地でも、まだ大きな被害は出ていませんが今年の異常現象の為の梅雨明けの遅れからかなり地盤が緩んでいる事と思います。にょろ 様もお疲れかと思いますが、スタミナ食と休息をできるだけ摂ってこの状況を乗り越えてください。くれぐれも安全第一でお願いします。お疲れのところ、わざわざ当方へのコメント、有難うございました。
2009-07-30 Thu 23:58 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
