暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクトビラを初体験 ! !

アクトビラ-1

アクトビラ-2

いつもお世話になっている、「にょろ 様のBlog」のアクトビラの記事に関連して、本日私も初めて接続してみました。

TVでもネット接続が出来るようになり、便利な世の中になったものです。試しに見るつもりでしたが、本日無料視聴できる「冬のソナタ 第1話」を最後まで見てしまいました。あれほど話題になっていましたのに、見た事がなかったので今さらながらでお恥ずかしい限りですが、ドラマの純愛ぶりに感動しました。ラジオより、しばらくはアクトビラにはまってしまいそうです。では、次回更新まで ! !


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Prague/Radio Praha の受信 ) | ホーム | BCL ( Radio Prague/Radio Praha から返信 今年のシリーズ全種類制覇 )>>

コメント

接続設定おつかれさまでございました。やはり画像がきれいですよね。パソコンでyou tubeを見るよりも断然きれいだと思っています。ただ、無料配信が少ないのがこれからの悩みですよねー。
2009-07-26 Sun 14:01 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。返信が遅くなり申し訳ありません。

アクトビラ視聴の為の接続は意外とすんなりでき、助かりました。というよりコードを繋いだだけで視聴できました。画像は、やはり綺麗ですね!最近では無料分の韓国ドラマばかり見ていますので、BCL の方はは休止状態です。(笑)従いまして、Blog 記事の更新も出来ておりません。しばらくこの熱が冷めるまでお許しください。たまに記事を更新しようと思います。ご指摘のとおり「無料配信がもう少し多ければいいのに」と、私も感じております。コメント、有難うございました。
2009-07-28 Tue 01:06 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
