暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( RNB 南海放送の夏バージョンQSL )

皆様、こんばんは。いつもお立ち寄りいただき、誠に有難うございます。

最近注目の国内中波局「RNB 南海放送」の夏バージョンQSLが返信されだしたようです。
やはり、予想通りサーフィン仕様でしたね!
詳しくはこちらのサイト

また、Rep.しなくては。。。 では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Prague/Radio Praha から返信 ) | ホーム | 家電 ( 地デジ対応 液晶TV 我が家にもやっと1台導入 )>>

コメント

ひろむりんさん、今晩は。
夏バージョンQSLが発行されたことをヤンちゃんさんのホームページで知って6月28日にRep.を送りましたが、まだ返信がありません。前回の春バージョンの時には1週間でQSLが届きましたので、ちょっと心配です。
2009-07-15 Wed 00:11 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。

「RNB 南海放送」様は、返信の遅い時は2~3週間かかった事がありましたので気長に待ってみてください。私も、時間があればRep.してみたいと思います。しかし、ものすごくデザインの変更・発行されるスピードが速い局ですね!コメント、有難うございました。
2009-07-15 Wed 07:35 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、今晩は。
返信が7月下旬になっても無かったので、7月31日に南海放送のホームページにあったメール・アドレス宛に郵送で送った時の受信報告書をメールにして送ってみました。昨日QSLカードが送られてきました。同局には早い対応と配慮を感謝したいと思います。
2009-08-08 Sat 00:34 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。(^_^)
今、出勤の電車の中からです。コメントの内容を拝見して驚いております。私はまだRep.していませんが、「こういう場合もあるんだ」と覚えておきます。貴重なコメント、有難うございました。m(__)m
2009-08-08 Sat 08:32 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
