暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

TVショッピングに釣られて・・・

Ex-word

休日でのんびりTVを見ていたところ、昼前のTVショッピングの番組の中で紹介されていた多彩な機能の電子辞書を衝動買いしてしまいました。

今までは「パソコンで間に合うだろう」と、購入は考えていなかったのですが最近の機種は機能も豊富になり、今回購入機種は手書き機能や外国語11ヶ国語翻訳や音声ガイドも対応されているんですね!ビックリしました。カラー液晶ではありませんが、私には充分すぎる内容です。

海外旅行やBCLでちょっとした外国語の調べ物にいちいちパソコンを立ち上げなくても重宝しそうです。宝の持ち腐れにならないようにせいぜい利用したいと思います。では、次回更新まで ! !


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS World Radio 試験放送へRep.送付 ) | ホーム | BCL ( Radio Prague/Radio Praha からの返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
