暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R・Netherlands Worldwide へRep.)

RNW

「オランダの朝の風景」QSLシリーズNo.1~No.8まで揃いましたので、その他のデザインを希望してRep.送付しますが、はたしてどうなります事やら・・・?

【受信ログ】
局名:R・Netherlands Worldwide
受信日:2009年06月24日(水)
受信時間:18時59分~19時57分(JST)
受信周波数:12065kHz(25mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=4 5 3 3 4   
番組内容:Network Europe・Bridges with Africa など
受信言語:英語

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio (日本語) の試験放送の御案内 ) | ホーム | レトルトカレー ( Niko 牛スジカレー 中辛 )>>

コメント

ひろむりんさん、お早うございます。
「オランダの朝の風景」QSLシリーズが、順調に集まっているようでいいですね。私は、Rep.を送る数も少ないのですが、ダブりがかなりあってなかなか思うように集まりません。
今年は、Radio Romania International、Radio Prague、中国国際放送の電子QSLを中心に集めています。特にルーマニアは、昔のラジオ・シリーズでとても気に入っています。
2009-06-28 Sun 08:48 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。

返信が遅くなり、申し訳ございません。私は、「R・Netherlands Worldwide」は、なるべく、QSLデザインの希望を書いて受信報告をしています。それでもやはり「ダブリ」が出てきますね!でも、局のスタッづから、「ちゃんと希望QSLカードが届いているか?」など、気にかけて下さっているようで、時たま英文で直筆メッセージを書いていただけた事がありました。有難い事です。

「Radio Romania International」は私も集めたかったのですが返信率が悪く諦めました。中国国際放送の電子QSLは、ラジオに向かえる日が現在の私の環境では難しいので頻繁に変化するデザインにはついていけません。

いま、可能性があるのは「Radio Prague」ぐらいなので、頑張って今年のシリーズを集めていきたいと思います。コメント、有難うございました。
2009-06-29 Mon 10:02 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
