暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R・Netherlands Worldwide から 返信 )

RNW-20090601-V1

RNW-20090601-V2

RNW-20090601-V3

私事ですが、転勤により今日から別の店舗勤務になりました。自宅からは約1時間の大阪府内での店舗です。入社した時に研修を含め初めてお世話になった店舗ですので、初心に戻り店舗運営に貢献したいと思います。

さて、本日返信がありましたのは、オランダの定番局「R・Netherlands Worldwide」から2通まとめて送られてきました。オランダの「朝の風景シリーズ」でNo.5のカードだけが揃っていませんでしたので、局にデザインの希望を出しておいたところ無事本日到着しました。

これで「No.1~No.8」まで揃いましたが、この「朝の風景シリーズ」でBCL諸氏のBlog を拝見させて頂いてもこの他のデザインはあまり見かけた事がないので全シリーズになるのでしょうか?今まで返信を頂いたカードの中では、No.2と今回のNo.3がダブりとなりました。ただ、ほとんど希望のとおり返信頂けますし、「ボツ」が今まで全くなかったので親切な局だと思います。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パソコン ( 2号機パソコンの再インストール ) | ホーム | BCL ( Radio Sweden から 返信ですが・・・! ! )>>

コメント

何度か書きこんだけど
「禁止ワード」が出て
書き込めませんでした。
2009-06-04 Thu 20:35 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。

毎度、御迷惑とお手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。
コメント内容は次回、私が猫坂 様の記事に投稿し、御返事をいただけます際にでも、お教え頂けましたら幸いです。せっかく投稿して下さろうとしていたのに、本当にすみませんでした。
また、今後とも宜しくお願い申し上げます。このたびはコメン(御連絡)有難うございました。
2009-06-04 Thu 23:53 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
