暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Sweden から 返信ですが・・・! ! )

RS-20090528-V

笑わないで下さい! またもや、同じデザインでした。
裏面だけアップしておきます。あとは、特筆すべき事はありません。では、次回更新まで ! !




テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( R・Netherlands Worldwide から 返信 ) | ホーム | BCL ( KBS World Radio 日本語班 から 返信 )>>

コメント

私も、インドネシアの声からすっぽかしと思っていたQSLが昨日送ってきました。なんと、6ヶ月遅れでした。お互い、ダブリQSLはビミョーな気持ちになりますね。
2009-05-30 Sat 21:39 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

そうですよね!ビミョーな気持ちです。裏面では、データを記載して下さる事に感謝しながら、「しっかり確認を頂けた!」という達成感と、表面の「到着まで待ちわびたデザインは、さてどんなんだろう?」と期待して見たとたん「あれれ~」「れれれのれ~」と来るガックリ感、なんとも言いがたい、切なさとでも言いましょうか?ウ~ン、表現が難しいです。でも、私は懲りずにもう一通Rep.を送っとります。さて、次回はどうなります事やら・・・?コメント、有難うございました。
2009-05-30 Sat 22:51 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
