暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL( 受信ログ )

RS-20090516.jpg

本日も超強力に入感していましたので、Rep.-Formより報告しておきました。

【受信ログ】
局名:Radio Sweden
受信日:2009年05月16日(土)
受信時間:22時30分~22時59分(JST)
受信周波数:15735kHz(19mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45444(ローカル局並みの強さ)  
番組内容:IS/ID/ニュース・解説・アバの音楽など
受信言語:英語



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio St.Helena から QSL 返信 ! ! ) | ホーム | BCL ( 受信ログ )>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。
今朝セントヘレナからの返信を受け取りました。お礼のメッセージも添えられていて感動しています。
2009-05-19 Tue 13:49 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

もう到着したのですか?早いですね!そういえばTSUYOSHI 様のBlog のコメント欄にも別の方が到着の旨、御報告されていますね!羨ましい限りです。

私は無事、受信報告書が先方に届いているのかどうかも解からず大変不安ですし、こちら関西方面は「新型インフルエンザ」の影響で感染しますと会社を欠勤扱いで強制的に休まなければならないので大変です。

当方の近所でもマスクもすべて売り切れで、大変な状態になっておりこちらも不安です。仕方がないので少々高くつきましたが、ヤフオクで落札してしまいました。今日もメーカー様の勉強会に参加してきましたが、受講者はすべてマスク着用と、異様な光景でした。

私も早く到着してくれて自分自身の「この暗いテンションが上向きになれたらいいなぁ~」と思っています。コメント、有難うございました。
2009-05-19 Tue 18:56 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
