暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Russia から 80周年記念QSLの返信 )

VOR-20090507-V3

VOR-20090507-V4

VOR-20090507-V1

VOR-20090507-V2


先日の放送の「お便りスパシーバ」番組中でもお知らせがありましたが「Voice of Russia の 80周年記念QSL」の返信が本日ありました。

以前から続いている、ペーチカ共同制作のQSLとともに2回の受信報告分を各1枚ずつ一緒に返信下さいました。「80周年記念QSL」の方は細長いカードで英語のWorld ServiceのQSLカードと同じくらいの長さですが、少し幅が狭く薄い紙質です。

記念カードは各放送局の節目に発行される貴重なものなので大切に保管しておきたいと思います。
では、次回はいつになるかわかりませんが次の更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 受信ログ ) | ホーム | BCL ( Voice of Vietnam 日本語課から返信 )>>

コメント

お久しぶりです。猫坂です。
お~これが、告知されてた、80周年記念カードですか!
早速レポートしなくては・・・・!
記念カードですから、大切に保管したいですね。
2009-05-07 Thu 19:27 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。

なかなか更新できなくてすみません。「80周年記念カード」は、課によって何種類かあるようです。日本語課はこれだけか、或いは他のデザインもあるものか不明ですので是非Rep.していただいて詳細を教えて頂けましたら幸いです。楽しみにしていますね!コメント、有難うございました。
2009-05-07 Thu 20:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
こんにちは、80周年記念QSLとは早いゲットですね。先日放送で紹介されてましたが私もほしいなと思っていました。

一枚目中央に写ってるのはBCLラジオですかねー?少し気になっていました。失礼しましたー。
2009-05-08 Fri 22:31 | URL | にょろ [ 編集 ]
ひろむりんさん,こんばんは。
VORの80周年記念ベリカードいいですね。今月の返送分からということでしたっけ?
100周年記念ももらえるようにBCLも続けていかなくては。。。
お年玉クイズは,残念ながら当たりませんでした。
2009-05-08 Fri 23:03 | URL | toshiki [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

私もカードを頂いてから気になっています。デジタル表示のラジオっぽいですが・・・?また、Rep.して手元でじっくり見て下さいね!最近はほとんどラジオも聴けてませんので話題が少なく申し訳ありません。コメント、ありがとうございました。
2009-05-09 Sat 00:01 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
toshiki 様、こんばんは。

VORの80周年記念ベリカードは、他の方のBlog等で日本語課以外でしたら早くから紹介されていたように思います。日本語課も4月後半頃から発送を始められているようです。私の返信の封筒には、4月28日のモスクワの消印がありました。何種類発行されているのかは、はっきりとわかりません。また、色々教えて下さいね!コメント、ありがとうございました。
2009-05-09 Sat 00:10 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
