暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 【日本語課】から 返信 )

KBS-WR-20090412-V1

KBS-WR-20090412-V2

一昨日、韓国の「KBS-WR 【日本語課】」様 から3月3日のRep.に対する返信がありました。

表面のQSLカードのデザインは前回頂いたものと同様ですが、3月9日のお便り紹介番組「玄界灘に立つ虹」で紹介して頂いたということで月曜日御担当のアナウンサー様「マルコメのお母さん(金 明 順 様)とソウルのアリスさん(金 我 宣 様)」のサインが入ったものを頂きました。今までの分を含めてこちらのアナウンサー様コンビのカードは今回で5枚目になりました。いつも有難うございます。

前回頂いた同デザインのカードの裏面の説明書き【順川(スンチョン)湾→順天(スンチョン)湾】が訂正されたものになっていました。

この日のRep.の後にも試験放送やまた別の日のRep.もしていますので返信を楽しみに待ちたいと思います。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Romania International から やっと、返信 ) | ホーム | お花見クルーズ>>

コメント

 こんにちは。私も週末、KBSのメールに対しての返信(火曜日コンビ)をいただきました。最近、少し返信に時間がかかる様な傾向からして、けっこうお便りの数が増加しているのではと想像します。BCLファンに留まらず、韓流ファンを含め、幅広い層の方に支持を得られていると思います。(ところで昨日のV.ofロシアのお便りスパシーバ、ひろむりんさんのお便り拝聴致しました。桜の季節のピークは越えつつありますが、もう暫く辛抱の季節でもありますよね。)
2009-04-12 Sun 11:54 | URL | hirokun [ 編集 ]
hirokun 様、こんばんは。

「KBS-WR 【日本語課】(火曜日コンビ)」様からの返信おめでとうございます。そして、「Voice of Russia」様の昨晩の放送を聴いて下さったとの事、有難うございました。この時期、同じ話題のお便りばかりですみません。先日の「Voice of Vietnam」様のお便り採用でも同じ話題でした。お恥ずかしい限りです。耳鼻咽喉科の先生に処方して頂いた薬が効いているのか、現在のヒノキ花粉症の症状は、一般市販薬よりずっと楽に過ごせています。「Voice of Russia」の昨晩の放送はICレコーダに録音できていますので記念として保存しておきたいと思います。コメント、有難うございました。
2009-04-12 Sun 20:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
