暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見クルーズ

sakuranomiya1

sakuranomiya2

sakuranomiya3

sakuranomiya4

sakuranomiya6

sakuranomiya5

昨日、大阪の桜ノ宮駅近くの桜の名所で夕方から夜にかけて仕事で日頃大変お世話になっている、上御得意様を御招待して花見をしながら船上でディナーを楽しんでいただく「ディナークルーズ」という接待をしてきました。約2時間の接待クルーズでしたが船上でずっと立ちっぱなしの接待は少しこの歳にはきついものがありました。大阪から自宅に戻ってきた頃は、日付が変わっていました。今日も頑張って仕事に行ってまいります。

昨日は、天気も最高で桜も満開で夜は満月で最高の条件が揃い、料理の方も喜んで頂けたようで皆様満足して頂いたようです。船が結構、速度が速かったので船上の夜景の撮影はぶれてしまったのが残念でした。

花粉症は、この催しで更に悪化した感じです。(悲) では、次回更新まで! !


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-WR 【日本語課】から 返信 ) | ホーム | BCL ( R・Netherlands Worldwide へRep.) >>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 16:56 | | [ 編集 ]
こんばんは。こちらこそ、有難うございます。
昨晩は本当に「お花見」の条件が揃っておりまして参加されたお得意様皆様が喜んで下さいました。私も久し振りに見事な景観を堪能できました。今後とも宜しくお願い致します。


2009-04-12 Sun 00:02 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
