暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Russia にRep. )

お便りスパシーバの冒頭で「桜」の話題に触れていたのでRep.を兼ねてお便りしておきました。
それと、番組の最後で「お年玉クイズ」の当選者発表がそろそろ4月の番組中に発表予定だという事も告知されていました。私も応募しているので「もしかしたら・・・?」と楽しみにしています。でも、競争率は高いようです。

【受信ログ】
局名:Voice of Russia
受信日:2009年03月 28日(土)
受信時間:21時59分~23時00分(JST)
受信周波数:720kHz(中波)
受信機:SONY ICF-EX5
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45434 ~ 22323
番組内容:IS/ID・NEWS・今日の話題・お便りスパシーバなど。
放送言語:日本語

また返信がありましたらご報告させていただきます。
では、次回更新まで!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( R・Netherlands Worldwide へRep.) & そろそろ満開 | ホーム | BCL ( R・Slovakia International & Voice of Vietnam 【日本語課】へ Rep. )>>

コメント

ひろむりんさん,こんばんは。
お年玉クイズですが,私も応募しておきましたが,
すっかり忘れていました。
当選確率は,どれくらいなんでしょうかね?
賞品はなんでしょうか?
答えは,穴が開いたといえば3番のプールしかないように思えましたが。。。。笑
2009-04-01 Wed 00:24 | URL | toshiki [ 編集 ]
toshiki 様、おはようございます。

クイズの正解は「3番のプール」だという事が、QSLカードの返信時に同封されていたメッセージに書いて下さっていました。
商品のほうは、年末の出題時にチラッとほのめかせておられましたが、各アナウンサーが選んだ商品の様に放送で言っていた様に記憶しているのですが。。。少し日数がたちすぎていますので記憶が定かではありません。(笑)
Blog 拝見いたしました。「WBS 和歌山放送」の返信おめでとうございます。最近、私はやる事が多くBCLの方は、細々となってしまっています。
コメント、有難うございました。
2009-04-01 Wed 08:40 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
