暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( JRT 四国放送のQSL )【ラジオ部門の変更は、ない様です。】

JRT-20090317-V1

JRT-20090317-V2

先日、Rep.した「JRT 四国放送 」様より返信が本日ありましたが、やはり新QSLはTV部門のようです。今回のラジオに関しての返信は、以前から頂いていたものと変更がありませんでしたので、単なる私の早とちりでした。局の返信用封筒だけは、デザインが変更されていましたが。。。(悲)
ここ最近、返信状況も思わしくなくモチベーションが下がりつつありますので、今回の件で更に加速してしまいました。

TV部門ではデジタル化が進み、各局でもデジタル放送用に対するQSLも発行されているので、今後は慎重に確認いたしたいと思います。期待されていた方には、大変申し訳なく思っております。すみませんでした。これに懲りませず引き続き、情報・コメント等をお寄せください。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレー ( ロイヤルパインズホテル「極選」ホテルカレー) | ホーム | BCL ( Voice of Vietnam 【日本語課】 から返信 )>>

コメント

こんばんは

私も デザイン変更かと思いREPOしましたが
同じのでした。
TVのデジタル放送用のみたいですね。
局員さんが 阿波踊りのカードしかなく・・・
と申し訳なさそうにコメント書いてくれていました。
2009-03-17 Tue 22:42 | URL | hiro [ 編集 ]
hiro 様、こんばんは。

私の記事を参考にRep.されたのでしたら大変申し訳なく思います。すみませんでした。最近の「南海放送」様や「山形放送」様の例があったので、てっきり変更かと思ってしまいました。今後はもう少し落ち着いて記事にアップしたいと反省しています。コメント、有難うございました。
2009-03-17 Tue 22:54 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
こんばんは。
やはりテレビ専用のようですね。
四国行かねば(汗)

記事は気にすることないと思いますよ。
四国放送さんに関しては、これでハッキリした訳ですから。
情報として立派に役立ってますよ。
2009-03-18 Wed 01:06 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、おはようございます。

そう言って頂けますと本当に救われます。最近は、デジタル放送分のQSL発行局も多いので特に注意が必要ですね!コメント、有難うございました。
2009-03-18 Wed 06:51 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんばんは

私は かなり前に昨年12月暮れに四国放送にREPOしましたが どこかのサイトでみて ”新しいのあるなあ・・・けどもしかしてTV用かな?”とは思っていました。
ご心配なく!

hiro
2009-03-18 Wed 20:12 | URL | hiro [ 編集 ]
hiro 様、こんばんは。
本日、大阪で会議があり先ほど帰宅しました。返信遅くなりスミマセン。それを聞いて少しほっとしました。今後とも宜しくお願い致します。コメント、有難うございました。
2009-03-18 Wed 22:55 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、こんにちは。
私も新しいデザインのQSLカードが発行されたと思い込み、Rep.したところ「阿波踊り」のカードが送られてきました。失敗しました。ただ、これを機会にデザインをかえて頂けることを期待しています。
今朝KBS京都滋賀放送局から新QSLカードが、届きました。力走するSL北びわこ号です。迫力があります。ひろむりんさんもRep.されてみてはいかかでしょうか?
2009-03-21 Sat 13:09 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

東風 様もそうでしたか。四国放送の件、私の記事が紛らわしくてすみませんでした。
先日、KBS京都滋賀放送局の新カードの情報をコメントで頂いたのでチャレンジしたのですが夕方16時ごろは以前では聞くことが出来たのですが、この前の日は電波が弱くRep.モードになりませんでした。最近は超多忙の為、再度機会があればチャレンジします。コメント、有難うございました。

2009-03-21 Sat 21:46 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
