暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Vietnam 【日本語課】 から返信 )

VOV-20090316-V1

VOV-20090316-V2

本日返信がありましたのは、先日3月5日に受信して久し振りにRep.しました「Voice of Vietnam 【日本語課】」様からでした。

去年から放送局のQSLカードでは珍しい二つ折りのカードを発行されていますが、今回はその新デザインのものをお送り下さいました。年末・年始の年賀状やカレンダーをお送り頂いたことも受信報告を兼ねてお礼を述べておきました。

日本語課からは返信を確実に頂いていますが過去にRep.しました英語課は「ボツ」だったようです。日本語課と同様の二つ折りのカードを発行されているようですが、私のような乏しい英語力では無理だった様です。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( JRT 四国放送のQSL )【ラジオ部門の変更は、ない様です。】 | ホーム | BCL ( KBS World Radio から 返信 )>>

コメント

こんにちは 今日ベトナムの音日本語科で QSL カードを受領受けたがベリカードとともにベトナムの国旗, 日本語放送スケジュール表が同封されていました.
2009-03-20 Fri 14:40 | URL | Lee Sanghyun [ 編集 ]
Lee Sanghyun 様、こんばんは。

お久し振りです。お元気でいらっしゃいますでしょうか?「ベトナムの声」放送局の日本語課は、リスナーを大事にして下さる姿勢がよく表れていますね!
私は、今回の返信はQSLカードのみでした。以前は、QSLカードの他にスケジュール表やベトナムのポストカードを同封して下さることが多かったのですが。。。?最近は、あまりないのでLee Sanghyun 様のお話を聞いて羨ましく思います。また、何かございましたらコメントをお待ちしております。有難うございました。
2009-03-20 Fri 22:12 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
