暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )

RP-20090304-V1

RP-20090304-V2

RP-20090304-V3

本日、返信がありましたのは2月24日付けのロシア語放送を受信してRep.しました「Radio Prague/Radio PRAHA」 からでした。

先月始めに頂いた機関車シリーズとダブらないようにRep.時にお願いしたところ、希望が叶って別のデザインのQSLカードを送ってきて下さいました。

この局の特徴である、お楽しみのノベルティのプレゼントは、いつもお世話になっている 高松 様のBlog でも既にご紹介されている「プラーグ/プラハの観光案内」でした。いつも必ず同封して下さるノベルティは返信の際の楽しみでもあります。ノベルティに関しては重複した事がありませんので、リスナーへの送付情報を管理されている可能性もあります。QSLカードのデザインに関しては、Rep.時のコメントに希望のQSLカードのデザインをお願いしますと、出来る限りその希望を叶えて下さっていますので幸いにも昨年のシリーズから重複カードはありません。

ガラス製品が綺麗な街と聞いていますので、定年後にでものんびり旅行したいなぁ~と思います。それまでは、この観光案内を見て旅行しているような気分に浸っていたいと思います。

2月25日(現地時間2月24日)ロシア語放送を受信してRep.-Formより送信、本日3月4日航空郵便にて返信でした。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Voice of Vietnam 【日本語課】 へ Rep. ) | ホーム | BCL ( R・Netherlands Worldwide へ Rep. )>>

コメント

おはようございます。
R,Pragueは、最近ノベルティは、紙類が多いですよね
2009-03-05 Thu 03:59 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、おはようございます。

先日から御迷惑をお掛けしまして申し訳ないです。朝は、お早くてビックリです。私は先ほど起床したばかりです。そう言われればそうですね!あまり意識していませんでしたが紙類のノベルティが多いですね!日本からの定期的なRep.が来るようになり、局側の今年度の年間予算も厳しい状態になってきたのかもしれませんね!Rep.-Form からの報告で「ボツ」がほとんどない事からリスナーにとっては、経費の負担がない局なので、局側の負担は、想像以上に大きいのかもしれません。より詳しいRep.にて局側の御好意に貢献しなければ・・・と改めて感じる次第です。コメント、有難うございました。
2009-03-05 Thu 08:22 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
