暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Free Asia から 返信 )

RFA-20090226-V1

RFA-20090226-V2

RFA-20090226-V3

先日、ベトナム語放送を受信した「Radio Free Asia」から本日、返信がありました。

以前、単発のRep.だと返信時にQSLカード本体のみ送られてきて、いつもカードに汚れや裏面の宛名シールの傍の端が破れたりして破損が多かったのでBCL諸氏のBlog情報にて、いくつものRep.を一度に報告すると、そのそれぞれにQSLが一枚ずつ発行され、まとめて封筒に入れて頂けるとの事でしたので前述の同局のBlog 記事の通り、 ベトナム語放送中の短時間に中波を除く短波帯の周波数全部の受信中のラジオの写真を添付して受信報告しましたら今回、入感無しだった「15195kHz」以外の6つの周波数に対して、それぞれのQSLカードを発行して橙色の封筒でお送り下さいました。有難うございます。

当然のことながら、今回はQSLカードの破損はなく極めてきれいな状態で入手する事が出来ました。封筒も中身の厚みがありましたので、封が開かないように留め金付きの封筒を使用して下さる配慮もされていて、その親切な対応に感動しました。次回も、機会があればまたRep.したいと思います。明日は、本来ならば休日ですが、本社にてメーカー様の主催の勉強会があり、早朝6時頃自宅を出ますので本日は、早めに就寝したいと思います。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( THE VOICE OF RUSSIA から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ( Radio Prague/Radio PRAHA )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
