暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio の Rep.送付 )

DW-20090223

2/23(月)も午前中、仕事をしながら「DW-Radio」を聴いていました。せっかくなのでRep.しておこうと思います。これだけ何回もRep.するのなら1枚の報告書に何日分もまとめて報告すれば良さそうなものですが。。。!(以前、2日分のRep.をまとめてしたところ、1枚しかQSLを頂けなかったもので)

【受信ログ】
受信日:2009年02月 23日(月)
受信時間:09時00分~10時00分(JST)
受信周波数:15595kHz(19mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO= 35334(天気が悪いと少し雑音多い)
番組内容:DW-News・News-Link・
Sports Report・Radio D, a German language course.など。
放送言語:英語
中継地:PETROPAVLOVSK
ターゲット:East Asia

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Sweden にRep.) | ホーム | BCL ( ポチッてしまいました ! ! )>>

コメント

ひろむりんさん
おはようございます。
凄いがんばってRepしていますね!頭下がります。
そ~なんですよねぇDWは、まとめてRepしても、1枚なんですよぉ~文句メールすると、ドイツ語で、メールして下さいとか、、何か、訳分りません。少しお堅い国なので、、、笑
以前は、ノベルティーも沢山送って頂いた、日本語放送が、懐かしいですよねっ
2009-02-24 Tue 02:51 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、おはようございます。

DW-Radio は、今までダブりがないので本当に今後も重複しないのか、試してみたくて何回もRep.しております。

ただ、おっしゃるとおりドイツのお国柄なのでしょうか?お堅い性格は。。。! ! 本当に「これでないとダメ」みたいに融通が利かないところも感じますね!私の場合、最近の傾向の返信料同封しないと何回E-mail で送信してもすべて「ボツ」でしたし・・・! !

また、春から夏にかけていろんな局がハイバンドに周波数を移行しだしますと、もっと幅を広げて受信してみたいと考えております。Kenji 様も御無理なさらない様にして下さいね!(投稿時間がかなり遅かったので心配になりました)
コメント、有難うございました。
2009-02-24 Tue 08:36 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
