暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( ポチッてしまいました ! ! )

WRTH-2009-1

WRTH-2009-2

RNV-20090213-3


BCL諸氏のBLog やHPでも紹介されて以前から気になっていた「WRTH」の2009年度版を先日、Amazonから注文して届きました。円高のおかげで現在は少し安く買えるようです。

「PASSPORT to World Band Radio」のような「読み物風」というより、その厚さから「放送局のデータ辞書」といった感じで細かな文字で国別の国際放送はもとより、国内局の中波やFM・TVデータまで680ページにわたってしっかり網羅されています。老眼の入ってきた私にはこの膨大なデータを見るのは少々つらいものがあります。(笑)

データが即座にすぐ調べられるという点では、辞書感覚の「WRTH」の方が瞬発力があるという感じで、Rep.の際の番組内容を調べるなどといった詳しい点では、「PASSPORT to World Band Radio」がいいと言う私の使い方です。お互い補うべき点や特徴ががあって面白い情報源です。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( DW-Radio の Rep.送付 ) | ホーム | 今日も、ラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
