暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も、ラーメン

ラーメン

今日は休日なので、午前中は仕事のやり残しを自宅で済ませ、お昼前から先日、IRC(国際返信用切手券)を使い果たしてしまったので10枚ほど最寄の郵便局にて調達した帰り、「吉野家」に立ち寄って「牛丼・大盛り・つゆだく」を食べたのですが、帰ってきてやっぱりまた何か食べたくなり、今日も昨日買っておいたラーメンを作って食べました。冷蔵庫に何かないかと思ったのですが、豆腐やソーセージ、納豆などばかりでラーメンに合いそうなものはなかったので野菜ジュースだけ飲んでおきました。

ここのラーメンは、安いわりにスープやチャーシューが美味しいのでつい買ってしまいます。賞味期限が今日までのものを買ったので二割引になっており、110円ぐらいで美味しくいただけました。前回購入時より割引が少なかったので約10円分高くついたが、カップめんに比べるとそれでも安いです。

BCL関係は、今日も特に返信はなかったのでこんな記事になってしまいました。当地では、朝からポツリポツリ雨が降っていたので花粉の量が少ないようで今日はくしゃみや眼の痒みがましです。では、次回更新まで ! !




テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( ポチッてしまいました ! ! ) | ホーム | BCL ( DW-Radio から QSL返信 )>>

コメント

おいしそうですねー。見てるだけで心がなごみますなー。
2009-02-23 Mon 22:17 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

昨晩のにょろ 様の Blog 記事に釣られて食べたくなってしまいました。にょろ 様の激辛ラーメンには負けますが、添付されていたスパイスを全部入れたので結構辛かったですよ!吉野家の牛丼・大盛りとこのラーメンでやっと、おなかが膨れました。「メタボ道」まっしぐらです。(笑) コメント、有難うございました。
2009-02-23 Mon 22:29 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
