暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )

RP-20090216-V1

RP-20090216-V2

RP-20090216-V3


本日、返信がありましたのは2月4日付けのロシア語放送を受信してRep.しました「Radio Prague/Radio PRAHA」 からでした。

この局は必ずといっていいほどきっちり返信を頂けますので「ボツ」になる心配も少ないですし、去年のスポーツ選手シリーズ全種類集める事ができてその素晴らしさに感動したものですが、今年の機関車シリーズも魅力ですね!できたらこのシリーズも全種類集めてみたいと思っています。今月始めに頂いた機関車シリーズとダブらないようにRep.時にお願いしたところ、希望が叶って別のデザインのQSLカードを送ってきて下さいました。

この局の特徴である、お楽しみのノベルティのプレゼントは、前回頂いた分より重みのある「毎月切り離して使うタイプのポケットカレンダー」でした。前回よりも重量があるので郵送料も嵩むのにお送りいただけて本当に有難いです。この局は毎回、たくさんのリスナーにノベルティをプレゼントして下さり、「本当に予算が裕福な局なんだなぁ~」と感心させられます。

2月5日(現地時間2月4日)ロシア語放送を受信してRep.-Formより送信、本日2月16日航空郵便にて返信でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( R・Netherlands Worldwide からの返信 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio の Rep.送付 )>>

コメント

ひろむりん さん
こんばんは。
R,Pragueのノベルティの種類には、本当ビツクリ!ですよね
小生は、今回しおりでした。(泣)
2009-02-16 Mon 23:02 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、こんばんは。

その後、体調の方は回復されましたでしょうか?今日、Kenji 様のBlog をチェックさせて頂きましたら記事がアップされていましたので安心致しました。また、珍しい局のQSLが紹介されていましたね!私は拝見するのが初めてでした。また、疲れないようにボチボチ記事を更新していってください。

R,Pragueのノベルティの種類は、昨年から続いてチェックしていますが、当方のところには同じものが届いた事がありません。あまりにも局で用意されているノベルティが多いので、別館で博物館みたいになっているのかもしれませんね?一度、高松 様も誘って近畿・四国チームみんなで見学ツアーでも行きましょうか?(笑)コメント、またお待ちしています。有難うございました。
2009-02-16 Mon 23:20 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりん さん
ご心配お掛け致しました。
歳がとると、あちこち悪くなりますので、、、笑
また、おじゃまします。
2009-02-16 Mon 23:29 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、ご返信有難うございます。

そうですか。安心致しました。私のほうは、今日あたりから、いよいよ花粉症の症状が出てきまして眼が痒く、鼻もムズムズ、くしゃみばかりしています。パソコンのBlog 記事を書くのも眼がしょぼしょぼしながら書いています。これから憂鬱な日がしばらく続きそうです。休日はしばらく家でこもって冬眠状態に入ります。(悲)コメント、有難うございました。
2009-02-16 Mon 23:43 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
