暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Sweden から返信 )

RS-20090120-V1

RS-20090120-V2

RS-20090120-V3

最近、残業続きで先ほど帰宅し夕食を済ませ、この時間やっと少しのんびりできています。本日も仕事でパソコンに向かっている時間が長かった為か、視力がますます悪くなっている様な気がします。

さて、久し振りに海外局からの返信がありましたので何とかBCL記事のネタが存続しそうです。今日の返信は、「Radio Sweden」 からで先月の1月20日にスウェーデン語と英語放送を聴いてRep.したものですが、スウェーデン語放送分は周波数の報告ミスがあったのでQSLが一緒に送られて来ませんでした。英語放送のRep.時にきっちりお詫びの文面を書いて訂正しておいたのですが・・・?

この局は、いつもポストカードを利用して裏面に局のゴム印に放送局名や周波数の記入をして確認して下さるのですが、今回は「TERACOM」という名の放送局?(Webサイト?)のQSLカードを流用されているのか、ゴム印は放送局名のみでした。同封物は現行スケジュール表と放送局案内でした。

「TERACOM」というのがどういう媒体機関なのかはヤフーで検索しても、今ひとつ私には判りませんのでどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御教示いただけますと幸いです。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 受信ログ・・・ R.Nacional de Venezuela ) | ホーム | BCL ( 懐かしいQSL・・・ SBC 信越放送 )>>

コメント

高松 様、こんばんは。

「TERACOM」についての情報、有難うございました。スウェーデンの大きなメディアグループなのですね!「R.Sweden」のいつものポストカードにゴム印を押したパターンのQSLではなかったので戸惑ってしまいました。私は、スウェーデンの冬の景色のQSLを希望したのですが、またしても裏切られてしまいました。(笑)でも、ある意味このカードも珍しいかもしれませんね!Webサイトの情報、助かりました。また、宜しくお願い致します。
2009-02-14 Sat 20:06 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
