暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( SBC 信越放送 から 返信 )

SBC-NEW-V1

SBC-NEW-V2

2月2日に返信のあったもう一つの局はQSL発行再開が始まった「SBC 信越放送」様からでした。先週の日曜日に受信し、翌朝の月曜日に投函しましたので丁度1週間での返信という事になります。

受信データの記入をお願い致しましたところ、カードの表面下部に丁寧な手書きの数字で記入して下さっておりました。80円切手を同封しておきましたところ10円切手を局側が御負担下さり、番組表同封で到着致しました。有難うございます。

緑豊かなイラストのデザインでなかなかいいものですね!1月26日普通郵便にて投函、2月2日普通郵便にて返信でした。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( DW-Radio から QSL返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )>>

コメント

2度目の復活組です。
最近中波を追っかけています。
我が家にも同じカードが今日届きました。
発行なしと雑誌にでていたので受信報告は見送りのつもりでしたが、ネットで発行されていることを知り、慌てて送りました。
2009-02-04 Wed 23:39 | URL | 加茂光幸 [ 編集 ]
加茂 様、はじめまして、こんばんは。

「SBC 信越放送」様 からの返信、おめでとうございます。私も、自分のBlog 記事の以前に書いた記事へ投稿して下さったコメントで発行再開の第一報を知りました。その時点では、デザインがどんなものか判らなかったのですが、次第にBCL諸氏の方々のBlog にて紹介されだしましたのでRep.を送ってみました。最近では、返信日数も短期間になっているようで何よりですね!今後とも宜しくお願い申し上げます。コメント、有難うございました。
2009-02-04 Wed 23:53 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
お久しぶりです。
信越放送さんから返信があったようですね。
私は昨年8月に懲りずに受信報告していたところ、1月になって返信がありました。
よくぞ返信をくださったものだと感激した次第です(133日後の返信)。
2009-02-07 Sat 12:55 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、こんばんは。お久し振りです。

以前、「信越放送」様にRep.して旧QSLカードを発行していただいた際、「発行再開を検討している」という前向きな御返信を頂きましたので私も期待していました。本当に実現して下さった局の努力に今は感謝致したいと思います。ずいぶん前にRep.された報告書もきっちり保管しておいて下さっていたのですね!「信越放送」様は、本当にきっちりした社風の放送局で好感が持てますよね!コメント、有難うございました。
2009-02-07 Sat 21:34 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
