暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )

RP200902V1

RP200902V2

RP200902V3

本日、クレーム処理で残業し、かなり疲れて先ほど帰宅し夕食を済ませました。今日は帰宅してみますと、チェコ共和国の「Radio Prague/Radio PRAHA 」からの今年の新QSLカードが到着していました。

デザインは、BCL諸氏が先に取得されBlog等でアップされているのものとは少し異なりますが「SLシリーズ」のものでした。

ノベルティは「ポケットカレンダー」を同封して下さっていました。冬の間は、受信状態が良くないのでなかなか受信する機会も少なく気持ちが薄らいでいたのですが、今回ロシア語の放送を受信してダメもとで英語課の送信Formにて報告しましたが、無事返信頂けて良かったです。

1月22日ロシア語放送を受信(現地時間では21日)してRep.-Formより送信、本日2月2日航空郵便にて返信でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( SBC 信越放送 から 返信 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio の Rep.送付 )>>

コメント

ひろむりんさん、今晩は。
先月書き込みましたロシア語のRep.-Formに初めてロシア語で入力して送信した報告に対して昨日返信がありました。ロシア語が、何とか通じたようで嬉しかったです。
QSLカードのデザインは、ひろむりんさんの物とは違います。ノベルティは、ポケットカレンダー(何と5枚も)と絵葉書でした。他にスケジュール表が、同封されていました。
2009-02-04 Wed 00:38 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。

「Radio Prague/Radio PRAHA 」からのロシア語に対する返信おめでとうございます。ポケットカレンダー5枚と絵葉書のノベルティーはすごいですね!努力が認められた成果だと思います。日本からのRep.でロシア語Formから報告されている方は少ないのかもしれませんね!コメント、有難うございました。
2009-02-04 Wed 07:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
