暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( SBC 信越放送 様へRep. )

SBC-20090125-1

SBC-20090125-2

前回Rep.時は、QSL発行されていなかったので手作りPFCと過去の古いQSLカードを頂いた、「SBC 信越放送」 様ですが、皆様の情報によりQSLの発行が再開され、続々と新QSLカードの返信が届いているようですので私も、本日やっと当地では混信が多いながらもまずまずの状態で受信できましたので早速Rep.を仕上げました。

【受信ログ】
受信日:    2009年01月25日(日)
受信時間:   22時00分~22時30分(JST)
受信言語:   日本語
受信周波数: 1098kHz(中波)
受信状態:   SINPO=32322(ラジオ福島・大分放送・韓国語局など混信)  
番組内容:   「川嶋あい On The Street 」
アンテナ:   内蔵バーアンテナのみ

また返信がありましたらご報告させていただきます。
では、次回更新まで!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 念の為、しつこく・・・R・Slovakia International へ Rep.) | ホーム | BCL ( DW-Radio の 中継送信所が?)>>

コメント

こんばんは

今ではおそらく速攻で返信があると思います!
ベリ発行は なによりもありがたいことですね。
2009-01-27 Tue 20:25 | URL | hiro [ 編集 ]
hiro 様、こんばんは。

「SBC 信越放送」様のQSL発行再開は、大変喜ばしい事ですね!いざ、発行が始まると返信も早いようなので嬉しい限りです。
国内民放局の受信に関しては当地では受信を何回も試みているものの、「琉球放送」様が最難関で苦戦しております。聞こえてくるのは韓国語局と「北日本放送」様ばかりです。コメント、有難うございました。
2009-01-27 Tue 21:14 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
