暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL (VOR ロシアの声 日本語課 から返信 )

VOR-20081220-V1

VOR-20081220-V2


昨年の12月20日に受信した「VOR ロシアの声 日本語課」 から本日返信がありました。封筒の消印は2008年12月26日になっていますので今回のロシアからの到着は結構、日数がかかりました。

QSLカードのデザインは、裏面に「VOR開局79周年&ペーチカ4周年記念」の印字がされているシリーズNo.11のものをお送りくださいました。ただ、いつものようにロシアの声の青いインクでの確認判の捺印がなかったのと、裏面の下部の印字の印刷が乱れていたのが少し残念でした。このカードを取得された方は、皆様の到着分の状態はいかがでしたでしょうか?

昨年の年末には、あと2回ほどRep.を送付していますので報告書が無事到着していましたら返信を頂ける予定です。次回はどんなデザインが返信されるのか、今から楽しみです。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Sweden にRep.) | ホーム | BCL ( DW-Radio の Rep.送付 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
