暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS World Radio 日本語班へRep.送付 )

KBS-WR-0112

先週の月曜日にE-mail でRep.しておいたところ、1/12の「KBS World Radio」様の日本語放送を聴いていましたら「玄海灘に立つ虹」の番組内後半のお便り紹介で採用頂けましたので本日の放送もE-mail にてRep.しておきました。

【受信ログ】
受信日:2009年01月 12日(月)
受信時間:21時00分~22時00分(JST)
受信周波数:1170kHz(中波)
受信機:SONY ICF-EX5
アンテナ:内蔵バーアンテナのみ
受信状態:SINPO=44323~32323
短波より安定している感じがしました。
番組内容:News・解説・玄界灘に立つ虹・
ダニエルとしおりのピンとくるドラマ韓国語・新発見!韓国人物語など。
放送言語:日本語

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( VOV ベトナムの声放送からカレンダー到着 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio から QSL返信 )>>

コメント

こんばんは

私も昔は同番組でお便り読んでいただきました。

最近は同局はあまり聴いていませんが番組は変わらないのですね。
2009-01-13 Tue 20:14 | URL | hiro [ 編集 ]
hiro 様、こんばんは。

今日は、一日店長会議と新年会の為、帰宅が遅くなり先ほど帰ってきました。「KBS World Radio」様の日本語班の看板番組の「玄界灘に立つ虹」は、現在も人気を誇っております。昔のBCLブームの頃に比べますと、復活されたBCLの方も多くなっていますがお便りを紹介して頂ける確率が高いようです。お便りを紹介して頂けると、何だか少し「KBS」様と親密になれたような気がして私の場合モチベーションが上がります。hiro 様も是非、昔のようにRep.の際はお便りを一緒に送ってみてください。再び感動が甦ると思います。コメント、有難うございました。
2009-01-14 Wed 00:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
