暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Ukraine International へアンケートの返信をしておきました! ! )

RUI の アンケート

先日のQSLカードの返信時に一緒に同封されていた、ウクライナの「Radio Ukraine International 」へアンケートの返信を本日しておきました。

同局の前身の「Radio Kiev」時代のインターバル・シグナル(IS)が現行のものと変わらない事に感激したことを受信報告書の感想欄に書いてRep.したところ、長年の熱心なリスナーと思われたのか、アンケート用紙には詳細な質問が書かれていました。

中学生の頃のBCLブームの頃、ソビエト時代のシベリアあたりの極東中継で聞いていたことは確かなのですが、当時の乏しい英語の学力では番組内容まで楽しむ事すらできていませんでした。その後BCLブームが下火になったので私もかなり空白の時間がありましたがその事も正直に回答しておきました。

お正月なので「Radio Kiev」時代発行されていたQSLカードの図柄と良く似た年賀状のデザインを見つけましたので、その年賀状も添付しE-mail にてアンケートの回答を送信しておきました。同局から何かアクションがありましたらこちらで御報告させて頂きます。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS World Radio 日本語班へRep.送付 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio の Rep.送付 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
