暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( RTI 【台湾国際放送】 の 年賀状 が到着 ! ! )

RTI-nenga-1

RTI-nenga-2


本日、仕事から帰ってきますと国内の年賀状とともに「RTI 【台湾国際放送】」 の 年賀状 が到着していました。日頃、あまり受信報告を出していないのにスタッフ皆様のサイン入りの年賀状をお送り下さり何だか申し訳なくさえ思えます。

「自由中国の声」時代から時々受信報告を送っていたことがありましたが、年賀状は今年初めて頂きましたので感激です。今後は、「RTI 様も気合を入れて聴取しなければ・・・!」と思った本日でした。
ちょっと、封筒が折り曲げられた形跡があり破れていて中身の年賀状もシワがあったのが残念です。
スキャナーで画像をアップしましたので背景はねずみ色に見えますが、本当の実物はシルバーで、もっと綺麗で光沢のある紙質です。申し訳ございません。

「RTI 【台湾国際放送】」 のスタッフの皆様、有難うございました。大切にさせていただきます。では、次回更新まで。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( DW-Radio の Rep.送付 ) | ホーム | BCL ( 今年の初受信 KBS World Radio )>>

コメント

ひろむりんさん、お早うございます。
私も昨日台湾国際放送から年賀状を頂きました。スタッフ皆様のサイン入りは、有難いですね。
私の所には年賀状以外に2009年の卓上カレンダーと手帳が同封されて届きました。封筒が膨らんでいたこともあり、一部破れていました。年賀状もひろむりんさんと同様にシワがありましたが、仕方が無いと思っています。
2009-01-04 Sun 09:30 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

2009年の卓上カレンダーと手帳が同封されていたとの事、羨ましいかぎりです。私は、未だ聴取者登録をしていないせいかもしれませんし、ただ単にRep.がすくないせいかもしれませんね!今年も頑張ってRep.してみます。
話は、変わりますが昨晩、聴いていたのですが、東風 様は「ロシアの声」の年始の「お便りスパシーバ」でも年賀状を紹介されていたのではないでしょうか?こちらも、「KBS」に続き採用率がすごいです!ビックリしました。コメント、有難うございました。
2009-01-04 Sun 20:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、今晩は。
台湾国際放送から卓上カレンダーと手帳が送られてきたのは、Rep.やお便りの数が関係しているようです。一昨年は頂けませんでした。
ひろむりんさんのご想像通り昨晩ロシアの声の「お便りスパシーバ」で私の年賀状が、紹介されました。特別な工夫はしていませんが、年内に到着するよう早めに投函したことが功を奏したようです。
2009-01-04 Sun 22:15 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おめでとうございます。私もE-mail で年末に合計3回ほど受信報告を送信した際、お便りも書いたのですが昨晩は不採用でした。来週もう1回、引き続き「年始のお便りスパーシーバ」があるとアナウンスしていたようなのですが・・・?」そちらにも期待してみます。
今回はWord で作製した添付ファイル形式のRep.なので局側のほうで削除されてなければのお話なのですが。。。?コメント、有難うございました。
2009-01-04 Sun 22:25 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
