暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

2009nenga


新春のお喜びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

当地は、朝からみぞれ混じりの雨が降ったり止んだりで大変寒いです。
元旦のみお休みをいただけましたのでのんびりしています。
昨年は何かとお世話になりまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                         2009年1月1日



テーマ:管理者から - ジャンル:その他

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 今年の初受信 KBS World Radio ) | ホーム | 今年一年、お世話になり有難うございました。>>

コメント

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。昨年崩した体調も何とか回復しました。ラジオもBlogも頑張ろうと思います。本年も宜しくお願いします。
2009-01-01 Thu 21:41 | URL | kunys7388 [ 編集 ]
kunys7388 様、こんばんは。

明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
体調が回復されたとの事、なによりです。でもあまり無理なさらずに徐々に本来の状態に戻していって下さい。私の場合もそうですが、なかなか若い時のように踏ん張りがきかなくなってきているのが自分でよく解かるのです。体と相談しながら、私のBlogのタイトルのように「のんびりきままに・・・」でいいと思いますよ!コメント、有難うございました。また、色々情報を教えてください。では、失礼致します。
2009-01-01 Thu 22:10 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
2009-01-02 Fri 11:21 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、明けましておめでとうございます。
TSUYOSHI 様のBCLのBlog記事は幅広いので更新が毎回楽しみです。
また、色々な情報を教えて下さい。本年も宜しくお願い致します。
2009-01-02 Fri 21:35 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
