暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年一年、お世話になり有難うございました。

HCJB-V1

皆様、おはようございます。本日で今年のBlog 更新も最終となります。
ここ数日は、QSLカードの新着情報もありませんので、今日は南米のエクアドルの首都キトから放送されていた「HCJB アンデスの声」の懐かしいカードとともにこの一年のお礼を申し上げます。

当時は、Rep.を定期的に投函していましたので返信の際には、封筒の中に日本語課アナウンサーの尾崎様より御丁寧なメッセージを毎回、頂戴したことが今でも思い出となっています。毎年、「HCJB アンデスの声」では、テーマを決めたシリーズのカードを発行されていたようですが、シリーズのQSLが多く集まってしまったのでその他の種類のものを送って頂きたいと希望を申しましたしたところ、このカードは、スタッフの方が気に入っているものを選んでお送り下さったものだと手紙には書かれておりました。皆様の中でもお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな思い出のあるカードですので今年の締めくくりにご紹介申し上げました。

皆様、本年は貴重な情報提供や当方へのコメントを下さいまして誠にありがとうございました。
また、来る、新しい年も何卒宜しくお願い申し上げます。皆様、良いお年をお迎えください。
今年は、当方のBlogにお付き合い頂き、本当に有難うございました。では、本日新着QSLが届かなければこれで失礼致します。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | BCL ( ラジオライフ手帳 2009 に惹かれて・・・)>>

コメント

ひろむりんさん、お早うございます。
HCJBと言えば私も返信の時に封筒として利用されていた機関紙「La Voz」に自筆で書かれていた尾崎先生のメッセージが、懐かしいです。
今年5月末に京都で尾崎先生と再会出来たことが、良い思いでなっています。お元気でご活躍されている様子を拝見して嬉しく思いました。
ひろむりんさん、今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。ではよいお年を!
2008-12-31 Wed 09:29 | URL | 東風 [ 編集 ]
ひろむりんさん、こんにちは
私は29日から体調を崩してラジオお預け状態です。
熱よりも違う意味での禁断症状です。
早く体調を戻して、ラジオ聞きたいですね。今年一年色々お世話になり有難うございました。来年は今年以上に頑張ってラジオ聞こうと思っています。
ひろむりんさんも良い年をお迎え下さいね。来年も『らじおdeらじお』も合わせて宜しくお願いします。
2008-12-31 Wed 12:39 | URL | kunys7388 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。先ほど帰宅しました。

こちらこそ、今年も大変世話になり有難うございました。東風 様には、いつも困った時には的確なアドバイスを頂き何度も助けて頂きまして感謝しております。尾崎先生からのHCJBの機関紙「La Voz」の返信は、本当に心温まる気持ちがしました。懐かしいですね!私は今でもすべて封筒を保管しております。改めて文章を読んで「こういうこともあったなぁ~」と懐かしんでいます。来年も何卒、宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。では、失礼致します。
2008-12-31 Wed 21:52 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
kunys7388 様、こんばんは。

お体、大丈夫ですか?色々な疲れがここにきて出てきたのだと思われます。今は、無理をせずゆっくり静養なさって元気で新しい年をお迎え下さいます様、お祈り申し上げます。
kunys7388 様のBlog は、いつもランキング上位で私の憧れでもありますが、最近は疲れている御様子が少し感じとれました。私も毎日胃薬を飲みながら仕事をしておりますが、体が休息を欲しがっている時は休日は好きなラジオを聴いてもRep.はお休みしています。くれぐれも御無理なさらないようにお願い致します。今年も大変世話になり有難うございました。来年も何卒、宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。では、失礼致します。
2008-12-31 Wed 22:10 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
本年は、ありがとうございました。
来年も本年同様お付き合いお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed 22:51 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、こんばんは。

こちらにもコメント、有難うございます。
今年はBlogを通じ、お知り合いになれまして大変光栄です。また、局からの返信の多さや珍しい局のQSL紹介など、いつもながら尊敬いたしております。また、来年も何卒宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
2008-12-31 Wed 23:03 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
