暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( FM アンテナ )

NA


自分の部屋の天井に取り付けているFMアンテナ(日本アンテナ製)です。型番はかなり古いので忘れてしまいました。

昔、福岡で一人暮らししていた時アパートに設置していたものを実家に帰ってきてからも流用しています。山に囲まれた土地だったのでFM局の入感が悪い為、福岡のホームセンターで購入したものですが実家も山に囲まれているので現在重宝しています。ただ、ステレオコンポに接続していますので、ほとんど使用していないのが現状です。「AMにも流用できたらいいのに・・・?」と思います。

かなり、大きなものなので場所を取り、天井に穴を開けて設置したのがつらいところです。
では、次回更新まで !!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ラジオ/受信機/付属品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( RFA Radio Free Asia から 返信 ) | ホーム | BCL ( KBS World Radio日本語班 より 2008年 第4四半期 クイズ の当選品が到着 ! ! )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
