暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS World Radio日本語班 より 2008年 第4四半期 クイズ の当選品が到着 ! ! )

KBS-2009-1

KBS-2009-2

KBS-2009-3

本日は韓国の「KBS World Radio」日本語班から、以前応募していた「2008年 第4四半期 クイズ」 の当選品が到着しました。今回で通算4回目の当選となります。

今回の問題は少々難しく、私も自信がなかったのですが「玄海灘に立つ虹」の番組内でチラッとヒントを下さったのでそれを聞き逃さず、手がかりにして調べました。

いつも、「KBS World Radio」日本語班様からは素敵な当選品をお送り頂くのですが今回も年末のこの時期にふさわしく2009年のカレンダーをお送り下さいました。QSLカードもしっかりした厚みのある紙質に素晴らしい写真で発行して下さいますが、こちらのカレンダーもそれに負けず劣らず厚みのある紙質に韓国の伝統ある名所や行事を案内した写真が掲載されており、艶のあるコート紙がより一層の高級感を出している素晴らしいものです。大変嬉しく思います。「KBS World Radio」日本語班の皆様、有難う御座いました。また、今後もクイズの出題がありましたらTRYして行きたいと思います。

では、次回更新まで ! !
 

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( FM アンテナ ) | ホーム | BCL ( RFA Radio Free Asia から E-mail )>>

コメント

ひろむりんさん、お早うございます。
私もカレンダーを頂きました。クイズの締め切りが今月末になっていましたので、カレンダーの到着は来年になるものと思っていました。年内に着くようリスナーに配慮して下さったようです。
カレンダーを見ていて韓国の王宮巡りをしている気分になりました。特に景福宮は、ソウルを旅行した時に訪れましたので、懐かしくなりました。
2008-12-20 Sat 09:27 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

今回のカレンダー、綺麗ですね! 私も受け取って感激しました。韓国へは行ったことがありませんが、このカレンダーで旅行している気分になれます。でも、本当は旅行してみたいです。長期休暇での海外旅行は、今の仕事では定年後になりそうです。(悲) では、失礼致します。
2008-12-20 Sat 21:32 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
 こんばんは。久しぶりに書き込みさせて頂きます。きれいなカレンダーですね。いつぞやの玄海灘で、とにかく応募していただくことが要件ですよと、まるこめのお母さんが述べられていたので、とにかく出しておきました。が、まだ未着です。(調べて回答したので答えは大丈夫だと思いますが。)届くのを待ってみます。
2008-12-20 Sat 22:13 | URL | hirokun [ 編集 ]
hirokun 様、こんばんは。

書き込み有難う御座います。こちらこそ Blog をいつもご覧頂き有難う御座います。今回のカレンダーは、そのまま写真をQSLカードにして下さってもいい様な豪華さが感じられます。紙の質も厚みがあって高級感を感じます。私も「マルコメのお母さんとソウルのアリスさん」から、放送中にクイズのヒントを頂きました。hirokun 様のお手元にカレンダーが年内に届くことをお祈りしております。また、いろんな情報を教えて下さいませ。コメント、お待ち致しております。では、失礼致します。
2008-12-20 Sat 23:22 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
