暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( RCI Radio Canada International から スケジュール表が到着 )

RCI-Dec-1

RCI-Dec-2

以前、E-nail でも連絡頂いていたと思うのだが、本日航空郵便で「RCI Radio Canada International」から、Oct.26,2008~Mar.28,2009のスケジュール表が送られてきた。

最近、Rep.も御無沙汰なので、催促されているのだろうか?(笑) 冬場は、私の聴こうと思っている短波局の状態が今ひとつなのでテンションが下がりっぱなしであまり聴く気にはなれないのだが・・・?

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL (RNB 南海放送 さんを受信 ) | ホーム | BCL ( KTV 関西テレビ放送 さん から 返信 )>>

コメント

ひろむりん さん
こんにちは。
小生のお家にも、本日届きました。
名前左上の4桁Noで、登録されている様ですね。
QSLのデザインを昔の様に、頻繁に更新して頂ければ、Repしても、少し楽しみが増える様な気がしますが、、? 
2008-12-18 Thu 16:28 | URL | Kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、こんばんは。

「何故、この時期に・・・?」と思うスケジュール表です。てっきり、新年の挨拶カードかと思いました。

カードのデザインは、昔のほうが種類が多くRep.するのも楽しみでしたが現在はあまり更新しないので自然とRep.回数も減ってしまいますね!
登録番号は封筒の住所の左上の番号の事ですよね!今回は「RNB 南海放送」様のように通し番号ではなく、登録番号なのですね!Kenji 様は「R.Netherlands Worldwide」にも登録されているようで羨ましいです。私は、何度Rep.しても登録されないのでQSLカードのみが単発で送付されますが、ノベルティやスケジュール表が送られてきたことがありません。(悲) やっぱり、Kenji 様のようにRep.は「まとめて一度に大量作戦」にしないと局の方の眼には留まりにくいんでしょうか?私は、1通仕上げればヘトヘトです。(笑)

あ、そうそう話は変わりますがKenji 様や高松 様がご紹介下さっていた「RNB 南海放送」の冬バージョンのQSLカードを狙って本日Rep.作製し、午後から投函しておきました。到着が今から楽しみです。貴重な情報を有難う御座いました。そして、コメントの投稿も有難う御座いました。では、失礼致します。
2008-12-18 Thu 18:30 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
