暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( VOR ロシアの声 日本語課より新年の挨拶 )

VOR-2009-年賀1

VOR-2009-年賀2

続々とニュ-イヤ-カードが到着していますが、本日は「VOR ロシアの声 日本語課」より新年の挨拶が届きました。

以前は、英語課の「World Service」のほうへのRep.が多かったのですが、今年になって日本語課へもRep.を出し始めました。昔、「モスクワ放送」時代は、新年のカードは送って頂いた記憶はないのですが、もともとRep.数が少なかったからかも知れませんね!

今回は、この他に綺麗なポケットカレンダーも同封してくださっていました。有難うございます。
年末も、押し迫ってきて仕事のほうもかなり忙しいのですが、機会をみてまたRep.をせねばと思います。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KTV 関西テレビ放送 さん から 返信 ) | ホーム | BCL ( VOV ベトナムの声放送の新年の挨拶 & 何かのカード?)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
