暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R.Prague【R.PRAHA】) さん から メッセージカードが到着 ! ! )

R-PRAHA-Dec1

R-PRAHA-Dec2

夏前にあれだけたくさんRep.を送り続けていましたが、冬スケジュールになって1通もRep.を送らなくなっていた「R.Prague【R.PRAHA】」 さんから冬スケジュール表とメッセージカードが本日到着しました。

夏前の強力な電波に比べると英語放送はいまいちのように思いますので、すっかり御無沙汰して申し訳なく思います。ノベルティもたくさん頂いていましたので何とかお役に立ちたいとは思うのですが、最近は短波の状態も良くないし、私自身の体調もいまいちなので、しばらく お預けになりそうです。

来年のQSLシリーズの発表の頃には、また聞き続けるかもしれません。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( VOV ベトナムの声放送の新年の挨拶 & 何かのカード?) | ホーム | BCL ( KTV 関西テレビ放送 さん を 受信 )>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。
体調がいまいちとのこと、ご自愛ください。
私も同局から15日にメッセージカードを受け取りました。素敵なデザインですね。
冬季は受信状態が良くないので、残念です。その代わりにお隣のRadio Slovakia Internationalが、良好に聴こえています。夏季はチェコ、冬季はスロバキアといった感じです。
メッセージカードと言えば毎年この時期放送局から送られてきて楽しみにしています。私の場合、今年最初のカードは、ロシアの声日本語課からでした。いつもメッセージが添えられていてお気に入りの一つです。
2008-12-17 Wed 11:06 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

そうなんですよ!胸焼けと胃が痛くて痛くてシクシクします。私の持病というか、毎回のことで今年はそれに加えて肝臓の数値も悪いので体がだるいです。売上げの数字を追求されるストレスだとは思うのですが・・・?どの仕事でもあることです。プレッシャーに弱い自分が情けない。。。

各局、新年のメッセージカードは今年は早いですね!ちょっとビックリしています。今まで頂いてなかった局からも今年は頂いていますので、これが普通の早ささなのかも知れませんね!
「ロシアの声 日本語課」様からは本日、到着しました。有難く思います。寒くなってまいりますので東風 様もお体を大切になさって下さい。
コメント、有難うございました。
2008-12-17 Wed 23:01 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
