暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( TVN 奈良テレビ放送 さん を 受信 )

TVN-1

TVN-2

TVN-3

TVN-4

TVN-5

TV局受信の第二回目はお隣の県の「TVN 奈良テレビ放送」 さんを受信しました。

当地は地元の和歌山ローカル局はもちろん、隣の奈良県のローカル局も受信できるので、TV東京ネット系列の番組やサンテレビ系列などの見逃した番組は、「テレビ和歌山」さんか、「奈良テレビ放送」さんかのどちらかで時間差で見れることがあるので便利な地域です。

今日は夜10時からの30分間は、TV東京系の音楽情報番組「みゅーじん(音遊人)」で織田哲郎さんの特集をしていました。「奈良テレビ放送」様へのRep.は、その後のローカル番組の「NEWSライン」と「天気予報」にしようと思います。

こちらの局のほうが「テレビ和歌山」さんよりネット系番組が多そうです。午前中から昼間は、やはり通販が一番多く、午後からかなり古いドラマ番組などもあるようです。

では、だんだん Blog 記事の「ネタ」がなくなってきましたが、次回更新まで ! !(笑)


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( WTV テレビ和歌山 さん から 返信 ) | ホーム | BCL ( WTV テレビ和歌山 さん を 受信 )>>

コメント

こんちわ。
サービスで5枚も写真を載せて頂きまして…
奥方は相当理解のある方だと見受けられる
(笑、失礼)
2008-12-11 Thu 13:04 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、こんばんは。

理解があるというより、日頃は仕事の関係で家族と休みが逆になっていますし、休みの日には私はどっぷり自分の部屋でラジオとTVにかじりついていますので半分、家庭内別居状態です。子供は嫁側になついていますし、私はそのうち愛想がつかされるかもしれませ~ん。コメント、有難うございました。
2008-12-11 Thu 20:09 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
