暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( WTV テレビ和歌山 さん を 受信 )

WTV-1

WTV-2

WTV-3

本日は、初めてTV受信の報告書にチャレンジしてみました。1発目は地元の「WTV テレビ和歌山」さんです。

地元ローカルTV局とあり中継局も多いので、受像はすこぶるきれいに映っています。昼間は、通販や時代劇、それに今日は中国ドラマ、競輪中継だったので夕方6時からの局の自主制作ローカル番組を受像してRep.を仕上げました。

今朝の和歌山県内は、各地今シーズン一番の寒さだったようで番組でも時間を割いて報道されていました。紅葉もまだ見れるようです。初めてのTV局へのRep.なので無事、返信がありますことを願っています。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( TVN 奈良テレビ放送 さん を 受信 ) | ホーム | BCL ( NBC ラジオ佐賀 さんから 返信 )>>

コメント

こんばんは。
和歌山テレビさんですね。
近畿地区のテレビ局としては、奈良テレビさんとともに未受信でして、アナログ放送とデジタル放送のベリカードが異なるのかどうか、興味津々です。
無事に返信のあることをお祈りしております。
2008-12-09 Tue 21:36 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、こんばんは。

地元ローカル局ながら今までTV局にはRep.した経験がなく返信があるのかどうか、心配なところです。今回私は「テレビ和歌山」さんが昔、BCLブームの頃発行されていた4コマ漫画のようなデザインのカードで和歌山県の特色を6つぐらい描いたカードの在庫が残っていたら送って頂ける様、お願いしてみたのですが、約30年前ぐらいの話になるので、無理でしょうね!別のカードでも無事返信がありましたらご紹介させて頂きたいと思っております。コメント、有難うございました。
2008-12-09 Tue 21:52 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
