暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio の 受信 )

DW-Dec

DW-Dec-1

DW-Dec-2

以前のE-mail での3回の「ボツ」扱いに懲りて、最近は航空郵便を利用している「DW-Radio」ですが、本日も朝9時からの英語放送が良好でしたのでRep.を仕上げました。

最近は、海外局からの返信も少なくなり「ネタ」不足に陥って来ましたので仕事が落ち着いてきましたらまたせっせとRep.を仕上げねばなりません。今回は詳細なRep.にしてしまったのと、「IRCと$紙幣を各1枚ずつ」同封したので航空郵便の封筒の重量が重くなってしまい切手代がかかってしまいました。奮発しているのですから封筒での返信を希望するのですが。。。!! またQSL本体のみの返信かもしれません。とりあえず、どちらにしても無事返信があることを祈っています。

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( NBC ラジオ佐賀 を 受信 ) | ホーム | BCL ( Radio Ukraine International からの何かのアクション?)>>

コメント

こんばんわ。もうポストに入れた?
25グラムまで110円。便箋3、4枚はOKの感覚がありますが?間違いなら失礼。
2008-12-02 Tue 18:51 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、こんばんは。

今、風呂から上がってきてBlogチェックしてます。今回は、ちょっと詳しい報告書になってしまい、普通紙3枚&IRC&$紙幣とで封をしてみた後、デジタル計りで計測しますと26~27gをいったりきたり数字が示していますので、今更封筒を開けて切手を剥がすのもつらいので奮発します。心配して下さり有難うございました。お気持ちだけで嬉しいです。
また、コメントお待ちしていますね!有難うございました。
2008-12-02 Tue 20:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
