暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 【愛知国際放送( RADIO-i )さんから返信】

RADIO-i-V1

RADIO-i-V2

RADIO-i-V3

本日返信がありましたのは、先日の三重旅行の鳥羽市の宿泊先で受信した「愛知国際放送( RADIO-i )名古屋局」さんからでした。

BCL諸氏の返信状況からしますと私への返信は遅れていましたので半ば「ボツ」の気配がしておりました。何故かと申しますとRep.の際に番組内容の項目で別の局のテンプレートを再利用したので受信時間を書き間違っていたのを後から気が付いたのです。それで「返信が頂けないかもしれない」と諦めかけていたのですが本日無事返信を頂け良かったです。これでやっと三重旅行中に受信したFM局すべてのQSLカードを取得することができました。

QSLのデザインは幻想的なもので非常に神秘な感じのきれいなカードに仕上がっています。裏面には、受信地を御記入頂けなかったものの用意されている記入欄への基本的な項目は埋めて下さっていましたので良かったです。有難うございます。同封物はQSLカード本体の他にステッカー・タイムテーブルでした。

11月13日(普通郵便)にて投函、本日11月27日(普通郵便)の返信と約2週間後の返信でした。
では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Ukraine International を受信 ) | ホーム | BCL 【バナナ・FM(FM 和歌山)さんから返信】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
