暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 【Kiss-FM(淡路局)さんを受信】

Kiss-FM-2

Kiss-FM-1

Kiss-FM-3

昨日、関空へ行く道中の大阪府泉佐野市のりんくう公園の駐車場で神戸の「Kiss-FM(淡路局)」さんを受信しました。

「Kiss-FM KOBE」さんのキー局の周波数 89.9MHz は有名ですが、この「淡路局」さんの79.9MHz は、たぶん自宅では受信状況が悪いのではないかと思います。

受信地のりんくう公園は、目の前が海で近くに「関西空港連絡橋」が見えます。その向こうには旅客機も見えます。「淡路局」からは障害物がないのできわめて良好に受信できました。

しかし、天候が荒れ模様で極めて風が強く寒かったので早々に退散しました。
では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( FM-Aichi さんから返信 ) | ホーム | BCL 【バナナ・FM(FM 和歌山)さんを受信】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
