暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から返信 )

DW-Nov-V1

DW-Nov-V2

昨日返信がありましたのはドイツの「DW-Radio」からでした。10/20の朝9時からのVladivostok中継のものです。

以前、E-mail にてRep.を送信した時は約3回位、立て続けに「ボツ」になっていたのですが当方の場合、この前のRep.から「カスタマーセンター」宛にIRC同封の航空郵便を利用しますと約1ヶ月弱で確実に返信が届くようになりました。相変わらず封筒には入れてもらえずQSL本体のみの返信ですが。。。!

BCL諸氏の返信状況から推測しますと、まとめて日本に返信作業がされているものと思われます。
10月20日(航空郵便)にて投函、昨日11月17日(航空郵便)にての返信でした。
では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 【バナナ・FM(FM 和歌山)さんを受信】 | ホーム | BCL 【レディオ・キューブ(FM三重)】さんから返信>>

コメント

ひろむりんさん
こんにちは。
とある情報で、混信状況他、詳しくRepすると、返信が来るようです。 ひろむりんさんと同じように、封書で欲しいですよね
2008-11-18 Tue 12:42 | URL | kenji/Kochi [ 編集 ]
Kenji 様、こんにちは。

以前に送信したE-mail のRep.でもかなり詳細に書き込んだつもりだったのですが・・・?IRC同封の航空郵便のRep.に切り替えた途端、すぐ返信が来るなんて・・・?
Kenji 様のBlog を拝見したのですが、おっしゃるように予算が厳しいなら条件に、IRC同封を提示してくれればこちらとしてもRep.方法を検討する余地があったのですが・・・!やっぱり「ボツ」はきついですよねぇ~!コメント、有難うございました。
2008-11-18 Tue 15:40 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
