暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL( 旅行先でFM局受信 その② )

SHIMA-2
SHIMA-3
ZIP-FM
Radio-i
ZIP-FM&RI

三重旅行受信ログの続きです。志摩スペイン村の追加写真もアップしておきますが、平日でしたので写真でもお分かりの通り閑散とした状態でした。

旅先での鳥羽市のホテルで聴いたFM局の残り2局は「ZIP-FM(FM名古屋)さん」と「Radio-i(愛知国際放送)さん」です。2局とも録音した I Cレコーダーよりログ起こしをして本日Rep.を作製し投函を済ませました。

今月も、ゆっくりラジオを聴けるのもあとわずかです。只今はFM局を中心に聴いております。本日あまりに天気が良かったので思わず外に出たくなり車に乗って30分から40分位のところにある、紀泉葛城山の山頂で近隣のFM局を2局ほど追加受信してきました。その記事は、この後、Rep.が作製できましたらアップしてみたいと思います。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 紀泉葛城山の山頂で・・・FM徳島 と FM aiai( amagasaki )を受信 ) | ホーム | BCL( 旅行先でFM局受信 その① )>>

コメント

ご無沙汰しております。
普段とは異なるロケーションでの受信は、ワクワクしませんか(^^)
私は最近、ポケットテレビ(アナログ)をお供に電車に乗ってあちこち出かけています。
出かける前は、番組表を調べたり、放送エリアを調べたり。。。
当日は受信を楽しみ。
後日、返信をいただく。。。
BCLってすばらしいですね(^_^;;
2008-11-14 Fri 22:08 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、お久しぶりです。m(__)m
早朝勉強会なので、開始前の車の中から携帯から投稿です。(^_^;)いつもは聞けない局の受信はワクワクしますね!返信もいつも以上に楽しみです。AND 様は、最近TV受信なんですね!私にはレベル高いです。(笑)また、近況を教えて下さいね!では。
2008-11-15 Sat 07:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
