暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Mongolia からの返信 )

VOM-Nov-V1

VOM-Nov-V2

本日、返信がありましたのは「Voice of Mongolia」日本語課からでした。

いつも、モンゴルの広大な風景のポストカードを利用したQSLカードが多いのですが、今回は珍しく「モンゴルの民族衣装」を着た女性のQSLカードをお送りくださいました。

かなり大掛かりな衣装のようですので、私は詳しくはわかりませんが改まった式典やお祝いの席で着られるものなのでしょうか?

今回もQSL本体のみの返信で、10月11日(航空郵便)にて投函、本日11月5日(航空郵便)の返信と約1ヶ月弱での返信期間でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS World Radio 日本語班から・・・クイズ当選 ! ! ) | ホーム | BCL ( Radio New Zealand International の60周年記念QSLが到着 ! ! )>>

コメント

ひろむりんさん、今晩は。
私も昨年民族衣装を着た女性のQSLカードを頂きました。風景もいいのですが、華やかな民族衣装を着た女性も魅力的ですね。
6月にEメールでのRep.に対しても返信があるとの情報がありましたので、試しに送りました。メールでの受信確認の返信がありました。その時郵送でQSLカードも送って頂けるとのメッセージがありましたので、楽しみにしていたのですが、音沙汰無しです。従来通り航空郵便でRep.を送った方が良さそうです。
2008-11-07 Fri 00:26 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。

EメールでのRep.については、私は知りませんでした。最近は、航空郵便でIRCを同封しても封筒では返信いただけなくなったので局側の経済的事情も苦しいものと思われます。
おっしゃるとおり、今後も航空郵便でRep.していくように致します。情報を有難うございました。
2008-11-07 Fri 08:32 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
