暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R・Netherlands から 2枚のQSL返信 ! ! )

RNW-Nov-V1

RNW-Nov-V2

RNW-Nov-V3


本日は、3連休明けのためか自宅への郵便物が大量に届き、その中にもQSL返信が4通混じっていました。

まず、最初にご紹介するのは定番の「R・Netherlands」です。
最近の私のケースでは約3ヶ月待ちの返信が多かったのですが、今回は結構迅速な処理をして頂き、2通のRep.分の確認がまとめて返信されてきました。

今回のカードのデザインも私が好きなオランダの朝の風景シリーズで、「R・Netherlands」に関しては今までQSLカードのデザインが重複したことがないので、返信に関しては「重複しないよう管理して下さっているのでは?」と感じてしまいます。QSLのデザインも、なかなかセンスがいいので集めてみたい局のひとつになっています。

2008年9月12日と2008年10月17日分のRep.に対し、本日11月4日(航空郵便)での返信でした。
では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Voice of Vietnam の QSL ) | ホーム | BCL ( IBB-Thailand Transmitting Station から返信 ! ! )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
