暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( RTI 【台湾国際放送】 の QSL が到着 ! ! )

RTI-2008-10V1

RTI-2008-10V2

本日返信を頂いたのは、「RTI 【台湾国際放送】」様からでした。

最近Rep.した10月15日受信分の返信でしたが、QSLカード自体は以前にも頂いたことのある2008年6月発行分の小鳥シリーズのデザインでした。しかし前回頂いた分は到着の状態が悪く、皺だらけでしたので今回の分は大変きれいでコレクターには嬉しい状態で届きよかったです。

不安定だった返信状況も少しずつ改善傾向にあるようです。今後の返信状況にも期待してみましょう!

明日は、早朝から会議ですので今晩はこれにて失礼致します。おやすみなさい。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( IBB-Thailand Transmitting Station から返信 ! ! ) | ホーム | BCL ( R・Slovakia International へ 受信報告 ! !) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
