暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Voice of Vietnam の QSL )

VOV-1

VOV-Oct-9

「Voice of Vietnam」の日本語課には、最近Blogにアップしていない分も含めて立て続けにRep.していましたので、局の方も「新カードよりも以前の方が良いだろう」と思っていただいたのか、旧デザインの「ハロン湾」のデザインで本日返信がありました。

現在まで、新・旧発行中のカードの種類はすべて頂いておりますが、この「ハロン湾」のデザインは美しいデザインですので何度頂いても嬉しいものです。昨日の放送の「おしゃべりタイム」という、お便り紹介のコーナーでもQSLカードの種類についてふれておられましたが新カードは現在のところ2種類ですが予算的に新しいデザインを次々と発行するのは難しいので新・旧のカードを混ぜながら発行していくということです。どのカードも確認証ですので、私も大切に保管していきたいと思います。

10月9日(E-mail )送信、本日(10月24日)航空郵便での返信でした。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Romania International への受信報告 ! ! ) | ホーム | BCL ( Radio New Zealand International への受信報告 ! ! )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
