暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Voice of Vietnam 【日本語課】 の 新QSL 別バージョン到着 ! ! )

VON-N-V4

VOV-N-V5

本日、返信がありましたのは先日の新QSLデザインで話題になった「Radio Voice of Vietnam」でした。

今回は先日のRep.から日が浅いので多分同じデザインだろうと思っていましたが、な・な・なんと・・・!別のデザインで送ってきて下さいました。今回は、「首都ハノイの中心地にあるホアンキエム湖」という写真に対する説明がされています。放送局の住所欄も前回よりも薄めの緑色で少しバージョンの違いを出しているようです。やはり、日本語課オリジナルのQSLカードのようです。

このカードの送付に対しては、特別のご配慮なのでしょうか?既に印刷できていたようです!びっくりしてしまいました。今後いったい何種類が発行されていくのか、興味のある放送局です。

10月1日(E-mail) にて送信、本日10月14日(航空郵便)にて返信の迅速な対応でした。
では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<BCL ( RTI 【台湾国際放送】 の QSL が到着 ! ! ) | ホーム | BCL ( R・Netherlands の QSL が やっと、到着 ! ! )その2>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 02:37 | | [ 編集 ]
こんにちは、ひろむりんさん!
新バージョンのCARDは何種類か有るとの情報を当PLOGにコメント頂いた方から教えて頂きました。実物を貴殿のBLOGで拝見出来、嬉しく思います。またぜひRepしたくなってしまいますね。
2008-10-15 Wed 11:30 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんにちは。

私も同局より返信を頂いて何種類か用意されている存在が初めてわかりました。この後にもRep.しておりますのでその返信で重複するようであれば当面はこの2種類だけかもしれませんね!ただ、当地では夏に比べてだんだん受信状態が悪くなってきていますので、今後はRep.する回数が減ってしまいそうです。
TSUYOSHI 様もこのシリーズを是非、Get してくださいね!コメント、有難うございました。
2008-10-15 Wed 11:44 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
おは。
English Sectionでも新バージョン発行してるみたいですね。ソースこれ
http://6630.teacup.com/kenken7030/bbs
ではまた。
2008-10-16 Thu 04:47 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、おはようございます。

早起きされているんですね!私は最近全く早朝受信ができません。気がつけばいつも7時を過ぎております。早朝に聞きたい局もあるのですが。。。
さて、「Radio Voice of Vietnam」の英語課のFBなQSL情報、誠に有難うございます。日本語放送受信日と同時に英語放送もRep.したのですが未だ返信はありません。発行条件が日本語課より厳しいのかどうか判りませんが機会があれば再度Rep.してみたいと思います。コメント、有難うございました。
2008-10-16 Thu 07:55 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
