暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R・Sweden の QSL )

RS-V1

RS-V2

RS-V3

本日は休日でしたが、今まで使用してきたパソコンがかなり古く動作もいまいちだったので、今回新たに購入した新しいパソコンへのデータの載せ換えのためバックアップからインストールまでほぼ日中いっぱいその作業に追われておりました。結構疲れました。こちら近畿地方は本日、天候も良かったのですが家の中ばかりいた一日となりました。

さて、そんな中先日6月10日に受信した「R・Sweden」のスウェーデン語放送受信分のQSLカードが届きましたのでアップさせていただきます。いつもきれいなポストカードを利用したQSLを発行して下さる局ですが今回も、美しい北欧の風景が写真になったQSLカード本体と番組表を同封して頂き大変ありがたく思います。

返信も大変迅速で06月10日(Rep-Form)より送信、本日06月17日(航空郵便)にての返信でした。
では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Voice of Mongolia の QSL ) | ホーム | BCL ( Voice of Russia の QSL )>>

コメント

返信が早いですね。参考になりました。
小生の英語プロ 返信こねぇ~
没か?www

2008-06-18 Wed 00:50 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、おはようございます。

同局の返信日数は、今までの私の場合ですと比較的返信が早いですが、1週間~2週間位がが多かったと記憶しています。受信言語やRep.の数の混み具合によっても返信作業の処理速度が違うのかも知れません。気長に待ってみましょう。

コメント、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2008-06-18 Wed 07:44 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
