暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Vietnam の QSL )

VOV-V5

VOV-V55

今月の1日に受信し、E-mail にて送信しておいた「Voice of Vietnam(ベトナムの声放送局)」よりQSLカードの返信が本日ございましたので、ご報告とともにアップさせていただきます。

先日の放送で「おしゃべりタイム」という番組の中で私のお便りを読んで下さり、QSLカードもすぐに発送するとの事でしたがこんなに早く到着するとは思いませんでした。今回も、私の希望を叶えて下さり以前から頂いている図柄と異なるものをお送りくださいました。いつも有り難く思います。

今回は、ベトナムの旧市街の写真のようで夕闇の中での街の風景が情緒あふれています。
カードには、いつもベトナムの国の地図とハノイの位置を記した赤い☆マークが入っております。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレー ( ハウス食品 咖哩屋カレー ポーク 中辛 ) | ホーム | BCL ( RTI 台湾国際放送 )>>

コメント

ひろむりんさん、今晩は!
ベトナムの声のQSLカードGetおめでとうございます。私も21日に返信がありました。返信日数が14日と同局からの返信では最も短い日数で早さに驚いています。
私は、今回ハロン湾のカードを受け取り、これで最近発行された4種類のカードを全て集めることが出来ました。
2008-04-23 Wed 00:54 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、おはようございます。

東風 様もベトナムの声のQSLカードGetおめでとうございます。今回の返信で、私も4種類全てを集めることができました。E-mail での報告書を受け付けて下さる局は、返信も早く嬉しいですね!

私は、もう一通、朝の放送を聞いての報告書を送っていますので今度はどんなデザインのカードが送られてくるか楽しみです。現在は4種類のカードしか発行されていないのなら、どれかが重複してしまうことになりそうですが・・・(笑)

コメント、有難うございました。
2008-04-23 Wed 07:40 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
